2015年1月

「若狭路 冬・春キャンペーン」を実施します!

2015年1月22日 木曜日

昨年7月に若狭さとうみハイウェイが全線開通した嶺南地域では、主要観光地への観光客が約2割増加し、県外企業の進出も決定するなど、人とモノの流れが活発化しています。
この効果を冬から春につなげるため、嶺南地域の旬の味覚や祭事などの魅力をアピールする「若狭路 冬・春キャンペーン」を1月10日~4月5日 に実施します。

 
○モリモリ若狭路 冬・春キャンペーン(1月20日~4月5日)
 嶺南地域の道の駅や宿泊施設、飲食店などでお買い物をしたり、観光地巡りをしてスタンプを集めると、消費全額の1割相当の特産品がもれなくもらえます。予定額に到達次第終了しますので、お早目に。
→ 詳細はこちら

 

○若狭路テント市(1月17日~4月中旬)
 嶺南地域の道の駅などで、鯖のへしこのなれずしやふぐ丼、名田庄漬けなど、嶺南地域のおいしいものを集めたテント市を実施します。日によってはふぐ汁のふるまいも!美浜町では4月4日(土)・5日(日)美浜町レークセンターにて開催します。

 

 

○「若狭路ご膳」ランチクーポン(1月10日~4月5日)
 対象の宿に泊まった方に、若狭路の新鮮な海の幸などを使ったランチメニュー「若狭路ご膳」のお得なクーポン(300円)をプレゼント。数に限りがありますので、お早目に。
→ クーポンがもらえる宿はこちら

 

 

○若狭路フォトコンテスト(応募締切1月26日)
 「若狭路の四季折々の海と湖」、「若狭路のお祭り」、「若狭路の花と光と自然と風景」のいずれかのテーマに沿った写真を応募してください。受賞された方には、賞金や特産品が送られます。
→ 詳細はこちら

 

 

冬・春も魅力いっぱいの若狭路をお得に楽しく旅してください♪
詳しくはパンフレットをご覧ください。

パンフレット表面(PDF形式:747KB)
パンフレット中面(PDF形式:820KB)
【A4】パンフレット表面(PDF形式:749KB)
【A4】パンフレット中面(PDF形式:822KB)